後手後手に回っているあずつぶろぐ✏️はまだ連休真っ最中でございますルンルン
今回は親バカブログなので悪しからず口笛おいで

土曜日は再び鯉活🎏


先週は家の近所、
そして今回少し足を伸ばして行ったのは遠賀川の鯉のぼり🎏


家の近所は川にかかっていて下を歩けませんでしたが、ここは河川敷を歩けたので写真も撮りやすく📸ひらめき


スマホ片手にたくさん撮ってしまいました泣き笑い
(あずきを家族に迎えた時カメラも買ったけど結局スマホが一番わたくしには撮りやすい口笛)


相変わらずどこへ行っても人気者のおふたり気づき
パグチワワ黒


写真を撮っているといつの間にかわらわら人が寄ってきますびっくり


わたくしが写真を撮り終えるのを待ち、『撫でてもいいですか👧』というアイドルさながらの人気ぶりびっくり
これも出待ちの一種でしょうか口笛

ですが実はこれ、いつものことなのです指差し


親バカではありますが、ワンコ連れは多々いれどこのおふた方ほど人が寄ってくる(声をかけられる)ワンコ見たことないのですキラキラ

人を惹き付けるオーラがございますラブラブブルーハーツ
いやマジでマジでおいで


可愛い可愛い❤️と言われ慣れてるおふたり、
周りの歓声などモノともせず平常心。
あっぱれです笑
大物です笑


わたくしがインスタやTikTok等に詳しくてうまく編集出来ればこの子達あっという間に人気者になるだろうな~と何度も思ったことありますが何しろアナログ人間悲しい


更にわたくしがSNS疲れするタイプなのもあり、メジャーではない地下アイドルのようなおふたりパグチワワ黒ですが…


どこかであずつぶを見かけた方はきっとわかるはず指差し


ふたりのオーラ半端ねぇ笑笑笑