あずつぶ地方本日も朝から雨降り☔

先日行った公園でのあずつぶ。


今年はネモフィラ見に行けないかな~と思ってましたが、小さいながらもありましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




今年はこれでいいかニコニコ
さて、お昼から出かけたいけど雨☔なので悩み中
もやもやもやもやもやもや


てなわけでとりあえず!!
5月のあずつぶごはん🍚🍴✨

もぐもぐ鶏肉とハトムギの中華炒めもぐもぐ


鶏肉のナッツ炒め風🥜口笛
ナッツは🆖なのでハトムギをナッツに見立ててすりゴマで風味づけルンルン

もぐもぐ3種のキノコのチーズクリームシチューもぐもぐ


細かく刻むのでもはやキノコの存在が不明ではありますがアセアセ
舞茸、えのき、しめじと3種類のきのこと鶏胸肉の豆乳シチューきのこきのこきのこ
最後に少しモッツァレラチーズを入れてチーズクリームシチューに仕上げてみました🧀

もぐもぐ肉野菜いためもぐもぐ


あずつぶ用の肉野菜炒めはウコンを入れて風味づけ指差し
嗅覚が優れたワンコ、大切なのは実はにおい(風味)なんですキラキラ
『美味しそう~ラブ』と思ってもらえるように試行錯誤しておりますパグチワワ黒ラブラブ

~白菜ロールのトマト煮込み~


鶏ひき肉に数種類のお野菜を混ぜて白菜で巻きました🥬
今回はトマトソースで煮込んでおります🍅


今月も美味しく召し上がれ飛び出すハート