あーたんですパグ

トリミング後に見に行ったアレとは鯉のぼりでした~ルンルン


おうちからさほど遠くない川沿いにあるたくさんの鯉のぼりスポット🎏🎏🎏

連休中も通常運転のおかぁちゃん達には、このおうちから遠くない距離というのがポイントのひとつみたいですウインクキラキラ


風が吹くと気持ち良さそうに鯉のぼりさん達が泳いでましたニコニコ


ぼく達も鯉のぼりの気持ちになりきって行ってきたよー爆笑
🎏気づき気づき気づき


少し雲り空だったのが残念だったけどチュー








兜の次は鯉のぼり🎏
こどもの日を楽しんでるように見えますが、ぼく達の本当のお楽しみはおかぁちゃんが予約してくれている鯉のぼりケーキ🍰目がハート



おかぁちゃんは撮影📸
ぼく達はケーキ🍰

お互い目的は違うけど。。。




こんなギブアンドテイクならいつでも大歓迎です
🍰ラブキラキラ