さてさて、
part②はわたくしが担当させていただきますひらめき


季節外れのハロウィンと化したドッグラン🎃
トイプードル兄=あずきパグ
トイプードル弟=こつぶチワワ黒
と服のサイズが同じ(トイプードル兄と若様の首のサイズだけは違います手)でございましてTシャツ指差し



わたくし自宅からいくつかあずつぶの衣装を持参致しましたラブラブ
あずつぶとサイズが同じで4人いたらパーティーが組めるびっくり!!
って事ならやっぱりドラクエ🎮️


わたくし、今はあずつぶに夢中で時間がありませんが以前はかなりのゲーマー🎮️
ロープレは大好物でドラクエとファイナルファンタジーは相当やりこんでいたクチでございますキメてる

実はマニアックなアニメも大好物キラキラ
明るいオタクを目指していると友人には豪語しておりましたニヤリチョキ


勇者あずき🦸・魔法使いこつぶ🧙・
戦士カイ🧌・僧侶スイ🧝‍♂️

やっぱり4人揃うとグッキラキラ


なかなか衣装は似合ってますキョロキョロ
が、すぐに全滅しそうな弱すぎるパーティーであるドクロドクロドクロドクロ

と、ここで気付いた!
スライム持ってきて誰か敵役させたら完璧だった~笑い泣き
これです


そのうちリベンジしたいなー口笛
敵役募集中笑

次はライオンキング🦁
あずつぶバージョンパグチワワ黒


あずつぶはもちろんあっという間に撮れるのですが、トイプードル兄弟もわたくしの指示に従いサクサク撮れるのでわたくし俄然楽しくなってきまして爆笑

一応トイプードルなので一般的にはパグより賢いハズですが、こちらの兄弟はおバカなので下手すれば若様パグの方が賢いんですニヤリ


若様パグには少し首回りが小さくて少し動くとテープが外れてズラのおじさんみたいになってしまいましたびっくり


そしてわたくし。

カミングアウト致しますと実はプードル派ではありませぬトイプードルバツブルー
更に言いますと、トイプードル兄弟のママはパグ派ではないパグバツブルーというガーンガーンガーン

『私、プードル(パグ)とか興味ないし口笛
とお互い言ってますが、かれこれあずきが来てからなので7年の付き合いになります 笑笑


ライオンキング🦁
トイプードル兄弟バージョンキラキラ
おーおー、
いっちょまえになかなかいい感じである口笛
特にデカイ方は野生味溢れた表情ですなキョロキョロ

お次はバーガー戦隊です🍔指差し!!


こちらは各自持っておりますので持参させましてルンルン


ウケる😁🌀
🍔🍔🍔🍔


ハンバーガー被ってカッコつける四人組アセアセ

この日はたくさん遊んで写真もたっぷりあるので続編へダッシュ
次はこの方にナレーションお願いしましょうかね、出来るかな~キョロキョロ


つぶバーガーチワワ黒🍔

可愛いすぎである笑