先日行った菜の花畑イエローハーツ


風が強く気温も低く思った以上に寒い日ではありましたが🥶

お天気は良かったのでキレイな写真が撮れました
📸✨


愛しの若様パグ


小生意気な姫君チワワ黒


鼻のアタマになんかくっついてますねーアセアセ


姫君は写真より実物のほうが数倍可愛い❤️

この子は性格がとにかく可愛くて面白いのです、可愛くて面白いって最強ですキラキラ
甘え方も熟知してらっしゃるので大抵の人間はこの子にイチコロになりますキメてる


かたや、若様はパグなのに正統派イケメンブルーハート

パグは舌を出しているイメージがあったのですが
👅
若様は真夏以外は基本キリッと口を閉じているのでとにかく凛々しく見えるのです(わたくしにはです、ハイ口笛)。
まさしくパグ界の貴公子です👑


そんなわたくしの戯言(?)はさておきおいで


本日はイースターということでヒヨコ


イースターバニー登場~うさぎ


ここにもうさぎ


菜の花畑で可愛いウサギみーつけたっイエローハート

ブルーハートうさぎブルーハートピンクハートうさぎピンクハート