ぼく、あーたんパグ
最近ブログが滞り気味なのはおかぁちゃんの体調が良くないからびっくり


手に痺れが出てきてぼく達の写真もあまり撮れないらしいです📸


そんなわけでブログ書くのも遅れがちなのですが、
遊びにはぼちぼち連れて行ってもらってましたルンルン


お天気の良かった土曜日は久しぶりに三ツ瀬の貸し切りドッグランへあしあと


最近突風が吹いたり雨が続いたり🍃☔
寒い日も多いのですが、この日はいいお天気でドッグラン日和でした🌞


貸し切りだとぼくも良く走るんです🏃✨


つぶチワワ黒もいい顔して独走します🏃‍♀️✨


たくさんのワンコと遊ぶよりも自分のペースで遊びたいぼく達パグチワワ黒


最初の頃のおかぁちゃんは、ワンコ同士でも遊んで欲しいと思ってたようですがキョロキョロ


貸し切りの方がぼく達が楽しそうなのと、
おかぁちゃんも安心して見てられるので今ではほぼ貸し切りできる所しか行かなくなりました
爆笑あしあと


走り疲れて一休み😌したり、


珍しく二人で並んで歩いたりパグチワワ黒

久しぶりのドッグランを満喫した1日でした~あしあと