日曜日から一泊で湯布院へ行ってたあずつぶです
パグチワワ黒


翌日が1日雨予報だったので、ホテルに行く前に湯布院散策する事に足あしあと


観光客が多いのでカート移動あしあと




ゆふいん犬屋敷という犬のお土産屋さんに寄ったものの、たいして変わったものもなく見ただけキョロキョロ


金鱗湖にも行ったけど人が多すぎてあまり写真も撮れませんでした😅

そして、一番の目的地。
湯布院フローラルビレッジへルンルン


このためにハリポタの衣装で湯布院散策をしていたあずつぶです気づき


ですが、ここも観光客が多くアセアセ


道幅も狭い笑い泣き
更にハリポタ衣装のあずつぶは観光客に人気で写真撮られまくりびっくり


中○人観光客が多く、わたくしが撮っているスマホの前に平気でスマホを出して勝手にあずつぶを撮る始末ハッ


いや、まず私が撮りたいんで待ってほしいのですがガーンガーンガーン


マナーの悪さなのか、文化の違いなのかアセアセ

やっぱり苦手だなー、
中○人魂魂魂










それでもなんとか要所要所でいい感じに撮れましたラブラブ

さて、
そろそろホテルに向かいましょうかダッシュ