先週土曜日、あずつぶ年明け初のトリミングデーでございましたキラキラシャンプードライヤーキラキラ


そして先日の
『アズえもん』と『ツブミちゃん』


実は
『ハムえもん』
もいたのです~口笛おいで


『ツブミちゃん』と『ハムえもん』

ハムえもん。。。
見事なリアルドラえもん体型~爆笑爆笑爆笑


『アズえもん』と『ハムえもん』

おそらく一番会っているにも関わらず、
そんなに仲良くも無さそう(?)な二人の貴重なツーショットでございますブルーハートブルーハート


うーん、
わかってはいましたが、このコスプレに関しては『アズえもん』の完敗ですなキョロキョロ
『ハムえもん』の圧勝です爆笑拍手

愛する若様パグはパグ界のプリンス的な立ち位置なので(わたくしが勝手に思っております🫅)、ここは譲っておきましょうグッキラキラ


さて、
話は戻りまして先週トリミングの日は夕方からお友達と新年会もどきルンルン
食事は手抜きでケンタパーティー🍗でしたが、全く写真撮ってませんでした~口笛

代わりにたくさん撮っていたのがこちら📸


節分が近いので鬼のコスプレ!!
節分節分節分


先程も述べましたが、どれだけ会っても距離感が縮まらない二人を無理やりツーショットパグパグ


ですが、
若様パグはハムちゃんと決して目を合わせませぬ
ガーン


おそらく新年会を二人でするほどの仲でもないような雰囲気の二人パグパグ

更に言えば、
こつぶ様はハムちゃんに対して異常に厳しくびっくり


目の前を通り過ぎるだけで露骨にイヤな顔をし、遊ぼールンルンと誘われれば『なんでちゅぶがあんたと遊ばなきゃいけねぇのっムキーッ』とばかりにキレて威嚇するという。。。驚き


ですが根っからポジティブなこの方パグ
『オレたちマブダチだよなーっルンルン
的な笑顔のハムちゃんが面白可愛いのでございます笑笑笑


そんなトライアングルな三人ですが、
お互いがお互いを認識してることは確かでしょうルンルン

さて、この三人パグチワワ黒パグ


今年は距離が縮まるのか縮まらないのか。
とりあえず、


豆の代わりにみんなでケーキでも
食べておきましょうかねカップケーキ
笑笑笑