実はここの所病院続きのあずきですショボーン


先日、首と背中の付け根あたりに小さい出来物を発見。
以前、肥満細胞種をやっているのですぐに病院へ。

針を指して細胞診してもらいましたが今のところ変なモノは出ていないと言われ安堵(イボが小さいのでこれから成長する可能性もあるので様子見)。


そして昨日。
ちょっとお口のトラブルで病院ダッシュ


急遽、麻酔をかけて処置する事に歯
その日のうちに帰って来れましたが、麻酔が残っていてだるいのか昨日は1日ダルそうにしておりました。

お口の処置の時に、先生が麻酔かけてるついでにイボもレーザーで焼こうと思ったらしいのですが小さくなっていたので止めました👨‍⚕️と。


今日はダルさが抜けてるといいのですが。