日曜日、近所のドッグランでパグ会でしたルンルン
こちらのランあしあとには会った事のないパグちゃんもいるので初めましてのパグちゃんに会えるかも~ラブラブ
と、思っていたのですがラブ


朝から小雪がちらついてたあずつぶ地方はかなりの冷え込み、とりあえず近所なので完全防備して顔を出してはみたもののキョロキョロ

なんと、午後2時近くに行った我が家がこの日初めてのお客様ガーンガーン


寒いもんねぇ悲しい悲しい悲しい
でもせっかくだから一人でパグ会しちゃおうかっ爆笑ルンルン

と、思っていたその直後。
キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)グリーンハーツ


(毎度お馴染み笑)ハムちゃん登場~キラキラ

しかし、その後パグちゃんが来ることはなくアセアセ
二人ぼっち+チワワでパグ会パグパグチワワ黒


ちょっと寂しい??
いえいえおいでおいでおいで
数が揃えばいいってわけではありませんからーーーっ爆笑

ここいらでは1・2を争うジャニーズ系イケパグ二人←飼い主の完全なる思い込みですが本気でイケてると思っております笑笑笑

量(頭数)より質ですニヤリキラキラ
粉雪舞い散った日曜日のイケパグ二人をとくとご覧あれハート
イケパグ二人がレミオロメンの『粉雪』の世界へとあなたを誘うでしょう雪の結晶おねがい雪の結晶


パグ&パグ
BGM はもちろん、
『粉雪』で読み進めて下さいませラブラブ


何故か紛れ込まされた不満気なチワワ(こつぶ様)
イラッ


小雪舞い散ってたけど上手く撮れてませんでした~泣泣泣


絵になりすぎる2パグです照れ
どの角度から見ても美しい~ブルーハーツグリーンハーツ

こんなに美しいパグ達を、
わたくしは今までもこれからも決して見る事はないでしょうおねがいキラキラ


小雪を見上げるジャニパグパグパグ
向かうところ敵なしのイケパグっぷりでしたキラキラ
この美しさは罪である笑

~お願い~
完全なる親バカなのでノークレームでお願いしますねぇ~口笛おいで