ぼく、あーたんパグ
相変わらず寒い日が続いてますねハッ


こんな寒い日が続くと、お外で遊ぶのもなかなか難しくアセアセ


先週からぼく達はカフェ通い照れしてました〜☕


なので、ぼく達のお昼ごはんももちろんカフェごはんルンルン


こちらはおかぁちゃん達のランチです、美味しそう〜ラブ


そしてこちらがぼく達のカフェごはんキラキラ
たくさんメニューがあった中から、この日頼んでもらったのは三品です。
ワンバーグに鶏肉のきんぴら、それにフレンチトーストハート


つぶチワワ黒と二人で仲良く!?シェアして完食いたしました爆笑!!


そして、こちらのブルドッグ&フレブルの鼻ぺちゃコンビの看板犬のいるカフェ☕


こちらはおかぁちゃんの食べたランチプレート、
食べるのが気の毒になるかわいい看板犬ちゃんのワッフルバーガーですが、もちろん完食してました口笛


そしてこちらがぼく達のごはんルンルン
小さくほぐしてぼく達も完食ですラブラブ


こちらの看板犬のいるカフェは、おうちから歩いて行けるんです👣
こんなに近くにあるなんて全く気付かなかったぼく達びっくり

一回目はドッグラン帰りに寄りましたが、看板犬ちゃんがお休みで翌日は出勤するというので2日連続で行ってきましたルンルン


そして、おかぁちゃんがお休みの日に更にもう一度☝️
平日の散歩中に一休みするのに丁度いい距離なので、おかぁちゃんと3人で行って来ました👹パグチワワ黒

おかぁちゃんひとりでも行きやすい雰囲気かどうか確かめに行ったのですが、お店のスタッフさんも来てるお客さんもワンちゃんにとても友好的でした〜ルンルン

この10日程で4回、連日のカフェ三昧ラブラブ


ですが、ぼくももう5歳の一人前のパグパグです。

男たるもの、仕事や家庭の事で疲れた時に一人でほっとできる行きつけの飲み屋(カフェですがアセアセ)のひとつやふたつある大人に憧れるわけで。。。照れ
(仕事や家庭に疲れるパグパグがいるのかどうか、そこの所は深く追求しないでほしいぼくです口笛

 
そろそろ行きつけのカフェのひとつでも作って、

『いつものねっ👍』
『ツケておいて👍』

と、クールに言える男になりたいぼくなのでした〜グラサン