ぼく、あーたんパグ!!!

自粛解除された途端、少し体調不良のおかぁちゃんキョロキョロ
自粛と言ってもおかぁちゃんはいつもよりお仕事忙しかったみたいだから少し疲れが出たのかな〜キョロキョロ


なので、火曜日のおかぁちゃんのお休みの日は、お天気も良かったけどおかぁちゃんの体調回復にぼくも協力してあげましたニコニコルンルン


寝室で休んでてもぼく達がいるので気になるからとリビングに肌掛け布団を持ってきてビデオ見ながらゴロゴロウトウト😴😪😴


そんなおかぁちゃんの側で静かに見守るぼくパグキラキラ
おかぁちゃん大丈夫ぅ〜キョロキョロ?


と、おかぁちゃんの足元でおもちゃを持ってきて振り回す妹チワワ黒ハッハッハッ


あっ、妹が寝てるおかぁちゃんの邪魔をしに来たびっくり!!!!!!


ダメダメプンプン
おかぁちゃん今日は頭が痛いんだからねチュー!!
今日はゆっくり寝てもらって体調回復してもらうんだよプンプン


と、ぼくに追い払われた妹チワワ黒は大きな骨付き肉を持参して最近お気に入りの一人キャンプ体制🍖ルンルン


そうそう照れ
つぶチワワ黒も今日は少し大人しくしててねウインク!

ぼくは冷蔵庫からおかぁちゃんに冷えピタ持ってきてあげるからね〜〜〜爆笑あしあとあしあとあしあと

えっ、熱は無いのびっくり!?
あっ、そう口笛口笛口笛


じゃあぼくは枕元で大人しく見ててあげるからねおねがい
おかぁちゃんは大人しく寝て、何か用事があったらぼくに声かけてねおねがいハートハートハート

と、ぼくの看病が効いたのか夜には復活したおかぁちゃんでした〜ウインクルンルン
(おかぁちゃんは頭痛持ちなんです☝️)