ひちゃびちゃ(久々)にあたちの番ねっ、ぺちゃパグみたいに暇じゃないあたちはちょうちょう(そうそう)
ノーギャラのブログになんて出てらんないのよ真顔

でもまぁたまには。。。ねっニヤニヤキラキラ
出てあげてもよろちくてよ〜デレデレデレデレデレデレ

愛のびぃーなちゅ(ビーナス)こちゅぶ、ここに見参っチワワ黒!!!


と、いうわけでちゃっ!!!
ちぇんげつ(先月)のバレンタインデーチョコ、あたちももれなくちゃんか(参加)ちてたのよおいで

あ、もちろん義理よ義理ウインクラブラブ
恋多きあたちは、万人に愛を与えるのがちめい(使命)真顔!!!
もちろんあちょび(遊び)なんて野暮な事は無いわ、あたちの恋はじぇんぶ(全部)が本気と書いて『マジ』!!!


ちょれが(それが)愛の女神ってヤツよニヤニヤハート

でもちゅぶレベルになるとパパラッチに追いかけ回ちゃれて気の抜く暇もないっちゅうのよっムキー!!!


ちょんな中、この前のぺちゃのウチの子記念日の事パグ

あたちがチョコをあげたウチのちとり(一人)、ピノちゃんからちゅうじつ(数日)遅れのホワイトデーのおかえち(お返し)がっデレデレ!!!


ハートの形のかわいいキャロット🥕のちふぉんけーきカップケーキキラキラ

料理上手のピノママがあたちの為にっ真顔!!
いっちょう懸命ワンコの食べれるちょくざい(食材)をちらべて(調べて)初めてワンコ用のちふぉんけーきカップケーキをちゅくって(作って)くれたんでちゅって酔っ払いルンルン


うちろ(後ろ)の背後霊👻がうらやまちちょう(羨ましそう)に見てるけどパグ!!!

もう一度言うわ真顔!!!
このちふぉんけーきカップケーキはピノママがあたちの為にちゅくって(作って)くれたの真顔!!!

あたちだけの為にっっっニヒヒニヒヒニヒヒ


ちょちてデザート用にこのケーキを持参ちてピクニックに出かけたあたち🌸


ちふぉんけーきカップケーキのお礼にピノとも(呼びちゅてニヒヒ)デートちてあげたわチワワ黒ハートチワワ黒


パパラッチがうるちゃい(うるさい)からちゃ〜、保護ちゃ同伴のちゃえない(冴えない)デートなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけどこれならちゅうかんち(週刊誌)に載っても言い訳がたちゅってもんよニヤニヤおいで

チョロいわ、パパラッチ真顔!!!


ちょちてお待ちかねのおやちゅ(おやつ)タイムホットケーキルンルン

おっきないいニオイのちゅるケーキっっっ酔っ払いラブラブ


と、何故かやっぱりぺちゃパグのおちゃら(お皿)にもケーキが盛られたのを見ちゅけて不機嫌になるあたちハッハッハッ

あたちだけのキャロットケーキ🥕だっちゅうのよムキームカムカムカムカムカムカ
 
泣く泣く半分をぺちゃパグに取られたあたち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰り際にピノから今度は親抜きデートにちゃちょわれた(誘われた)けど。。。
丁重にお断りちたわ真顔!!!


だってあたちは愛を平等に与える愛のけちん(化身)、
愛のびぃーなちゅ(ビーナス)こちゅぶなんだから〜〜〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

たくちゃん(たくさん)の人をかなちまちぇる(悲しませる)訳にはいかないのよウインクラブラブ