雨上がり決死隊っ、こちゅぶ参上チワワ黒!!!


太陽よりもまぶちい(眩しい)のはあたちの笑顔よっウインクラブラブ


この日のドッグランはお友達がいるエリアだったのよルンルン
白柴ちゃんでちょー🐶


シュナちゃんでちょー🐶
みんないっちゅん(一瞬)であたちの虜になってあいさちゅ(挨拶)に来てくれたわデレデレラブラブ


モテる女はちゅらいわーーっ(ツラいわ)デレデレ


そちて相変わらずてんちょん(テンション)高めで走り回るあたちっっ(*≧∀≦*)


鬼ばばぁ👹達はドッグランに来るとあたちから目がはなちぇ(離せ)ないんでちゅって。


何故なら気がちゅよい(強い)あたちは誰にでも牙を剥くからニヒヒキラキラキラキラ
他のお友達にケガちゃちぇたらと思うと気が気じゃないんでちゅってニヤニヤ


ちょうよ(そうよ)ルンルン
ちっちゃな頃から悪ガキのあたちは
ちゃわる(触る)モノみな傷つけるぎじゃぎじゃ(ギザギザ)ハートの持ち主なのよ真顔!!!

と、いうことでお目付け役のじじぃに常に見張られてエンジョイちたわウインクラブラブ

うずまきおまけうずまき
こちゅぶの3分クッキングラブ


『🐟ブリ大根ていちょく(定食)🐟』

ブリはオメガちゅりー(3)が豊富なのよガーン
でも血合い部分はアレルギーをおこちやすい(起こしやすい)から、あたち達はちゃけた(避けた)方がよろちいみたいなの🆖えー?
脂分が多いから肥満にも注意よっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
焼いたり茹でたりちて余分な脂はおとちゅのがポイントねキラキラ

あっ!!!
あたちが肥満だったわーーーっっっガーンガーンガーン