昨日の日曜日ピエロ

この日はぼくの幼なじみの二人がおうちに遊びにきてたんだぁ( ´∀`)

ぼくよりお兄ちゃん達だけど、ぼくが小さい頃から知ってるんだルンルン

だけど三人とも人見知りだからいまひとつ打ち解けてない感じだけど一番よく会ってるんだよ、付かず離れずの大人な関係なんだぼく達トイプードルパグトイプードルルンルン



おとうちゃんが駐車場から帰ってくると、4ワンズでお出迎えーーっっパグチワワ黒トイプードルトイプードル!!!!



4人の中で一番のお兄ちゃん、高貴なお顔立ちのルイ王子はプライド高き孤高の人🤴星

そしてルイ王子家の次男坊、でか頭のチンピラ、カイ君🕶️キラキラ




やさぐれた目付きでしょ、気の弱いチンピラなんだよぉ😎



そしておなじみ、一番ガキんちょのぼくの妹のこつぶチワワ黒
つぶは物怖じしない性格だから、ルイ王子とお近づきにって玉の輿に乗ろうとクンクンしてたけど、この後王子に『しつこいっムカムカ』て怒られてたよ😁



つぶはキレて自分のベッドをホリホリ、ぷぷっっ🤭



うちに来たときの王子の定位置はおとうちゃんの膝の上。

そしてぼくは弱虫だけど、おかぁちゃんの側は絶対譲らないんだてへぺろラブラブ

となると、膝が二つしかないから必然的に二人あぶれる💬💬

あぶれるのはこの二人チワワ黒トイプードル



トイプードルなんで俺らだけいつも扱い雑なんだよ…世間のはみ出し者扱いしやがって、やってらんねぇーよ💢

チワワ黒ちょうよねっ!!あたち達に味方なんていないのよっ💢

と、言いながら世を儚んで外を見ている二人……

おかぁちゃんが

「尾崎豊の『ILOVEYOU』かっ」って言ってたけど何だろそれ🙄??

そんなぼく達もごはんの時は一致団結💪ルンルン



みんなでおかぁちゃんの『よしっ』の一言を待ってるんだ✨




掛け声と同時に一心不乱に食べる3バカトリオ、その中でルイ王子は自らは動かずおとうちゃんにお皿を持たせて食べてたよ🤴🍽️

その後、好き嫌いの多いルイ王子にだけ内緒でおやつをあげてたおかぁちゃん



食いしん坊の3バカトリオも見逃すはずもなく、順番に並んでおこぼれきっちりもらったよもぐもぐルンルン

お腹いっぱいで駆け回ったぼく達、つぶはカイ君にちょっかいを出し続けてカイ君に追いかけられるとソファーの下に避難!!!



カイ君は入れないからストレスたまってたよ😅

ぼくも毎日それやられてストレスなんだよぉ、つぶは自分からしかけておいていつも逃げるんだ🏃💨💨😤

この日は夕方からおかぁちゃんはお仕事。

お仕事行く前にみんなで美味しいケーキスイーツタイムルンルンルンルンルンルン



ぼくはフライングして怒られて、再度一列に並んで待て…(´;ω;`)



3バカトリオは瞬殺で完食の中、ルイ王子はおとうちゃんに小さく手でちぎってもらいながら完食してたよ❤️

え、ケーキって飲み込むものじゃないのびっくり!?

この後しばらくして二人は自分のおうちに帰って行ったよ照れ



静かになったら急に睡魔が💤💤💤

にぎやかな一日だったなぁ照れ

また来てねぇ、むにゃむにゃ……( ´∀`)💤💤💤