バールでは味わえないこだわりピッツァ | スパニッシュイタリアンバールバルバレスコのブログ
どーも(・∀・)ノ

スパニッシュイタリアンバール
バルバレスコ

ホールスタッフのけいぞーです音譜


最近はほんまに寒くなってきましたね~

僕は寒いのも暑いのも嫌いですショック!

いわゆる
インドア派な男です…



そして
もうそろそろ12月ですね~音譜


忘年会にクリスマス
飲食店では最高に賑わう
楽しいシーズンですチョキ


特にクリスマスひらめき電球

ステキな1日ですよね(´ω`)


僕は子供の頃よくピッツァを
宅配してもらってました音譜


やっぱりクリスマスは
ピッツァ食べますよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


当店もバールとしては珍しく


ピッツァには凄くこだわっておりますグッド!
バルバレスコのピッツァは
ナポリピッツァ♪ヽ(´▽`)/









イタリアから直送の生地です(・∀・)ノ
凄くモッチリとした食感になります音譜








その生地を伸ばして
トッピング(* ^ー゜)ノ


300度のオーブンで約3分!!











ピッツァマルゲリータの完成!!



バールでは味わえない
本物のナポリピッツァですよラブラブ



ぜひクリスマスでの記念日

忘年会での宴会に

ナポリピッツァいかがでしょうかラブラブ!



みなさんのご来店
心よりお待ちしております。



ではでは
またの更新を…♪ヽ(´▽`)/



けいぞーでした音譜















Android携帯からの投稿