barbarellasのブログ -2ページ目

barbarellasのブログ

ブログの説明を入力します。

真珠や宝石で飾りたてた贅沢な悩みを抱えて界近日。先日、世界的に有名な贅沢品ブランドエルメスはフランス高揚偽物?劣悪商品の取り締り。そのCEOパトリック?トーマスより自爆し、インターネット上80%エルメスの名は偽物の商品販売。しかし、広州の夕刊の記者からその広州の専売店を知って、店内は真偽のサービスを提供する。事実上、広州の夕刊紙記者調査広州数軒の贅沢品専売店を発見して、すべてのブランドのコーナーではない提供検査。これに対し、専門家は、贅沢品は真偽を見分ける上の責任は偽装のため、移動を招いて神棚贅沢品。エルメス国際声明を発表によると、フランス警察の破壊の専用製造、流通と販売「パクリ」エルメスバッグの偽造グループを含む2名は解雇のエルメスブランド従業員。エルメスブランド発表の発表によると、他に現職の従業員も今回の偽装事件。懸念されるのは、メディアによると、最近起きたエルメス国際偽装事件で模倣バッグは、その流通チャネル販売アジア、アメリカや他の国ヨーロッパ、金額価値1800万ユーロ(約1.45億元)に。エルメスCEOにフランスメディアは「インターネット上80%エルメスの名の販売の商品は偽物、これは絶対に恥。」

中国メディアにエルメス昨日声明、すべての事件の模造かばんはいずれもグループと共謀不法業者を通じて、未エルメスの授権の灰色の市場を卸売りと販売の不法な品物。昨日、記者は広州の夕刊で多くのエルメス製品を探し当てることができて、甚だしきに至っては十数万万円代購に、20万元のエルメスバッグ。そして1000まで5000元以内のエルメスベルトを主とする同ブランド商品の売り上げは高いが、そのほとんどは数千元として、3百の商売。なかでも「包郵」「1折り」「促銷価」が見つかって門前雀羅を張るの光景と国外の高級品店はほとんど毎日長蛇の列をなすの盛況は大きな違い。ほとんどの所店内は冷え冷えとして、あれほどの店は二三人の店員と1つの保安。

ある係深业内人士は記者に教えて、国内での贅沢品の販売を3つのルート、専門店、密輸品や海外買付。「中国の消費者が海外へぜいたく品購入あるいは人を探して代購購入のルートから、海外のブランド品購入に半分ほどの費用を節約することができる。中国国内での多くの高級品店の多くはイメージ店売上高は主流を占めて。」太古のエルメス店で、広州の夕刊で消費者の要求の検査と記者。その店员は、ただの専売店で購入した商品はすべて規格品で、さもなくば偽物は黙認して、店の検品サービスを提供しない。事実上、広州の夕刊紙記者発見、エルメスを含むだけでなく、LVを含めたほとんどの贅沢品ブランドのコーナーも検品サービスを提供しない。LV専売店の提案、いかなる品質上の問題に電話できるコール調査。もう一つの有名なブランドPrada側は、検品サービスを提供するため、店員に関する訓練を経ていない、知らずに検査。その後、広州の夕刊紙記者に電話して聞いLVアフターサービスの専用線。顧客サービスは、このブランドの真偽鑑別サービスを提供しない限り、保証商品を買ったルートを正確には、商品を販売LV規格品。また商品には相応の偽造防止マーク、たとえ製品ごとに自分の型番の商品が、製品に表示しないこの型番の商品もできないし、ネットを通じて調べられたり店内品番真偽。