まずはこの記事を見て欲しい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000017-dal-base
多分動画サイトにも後日上がると思うが、ニュースで確認したがこれは酷い。
ビデオ判定で問題なしと判断した審判団も大概である(仮にホームランとしない場合、アウトとは判断出来ず2塁打になる可能性があるのでまた問題にはなりそうだが。)。
それより酷いのが妨害したにもかかわらず歓喜した当人。
更にそれを咎める事も無く一緒に喜んだカープファン。
普通の球場であれば一発退場になるレベルの行為。
他の球場で同じ事すれば周りからブーイングが起きる行為。
何故かこの球場では喜ばれる(呆)
そして現時点ではカープファンがこの行為を問題視しているブログも皆無。
新井のタイムリーが消えた件に関しては指摘する癖に都合の悪い事はスルーするご都合っぷり。
スポナビの人気ブログ?の馬鹿な面々もスルーしてやがる(呆)
ドラゴンズファンはしっかり指摘しているのに本当にカープファンは(失笑)
カープファンのレベルの低さを再認識したな。
