大人になると、お誕生日おめでとう!っていっても

もうおめでとうって年じゃないしー!」なんて言っちゃう事、よくあるよね?!


で も ね ちっちっち・右

お誕生日は、
祝ってくれる人が
この地球上において、
一人でもいる限りはめでたいのじゃーーーー!!!!!!!
5月はね、たくさん大事な人が生まれた日なの!
私のおいちゃん(叔父)も5月生まれ!
親友、麻衣子も5月生まれだね!
きゃーーー

Happy Birthday!!!

ということで、
今日はR.E.S.P.C.T. DAIさんの
お祝いでしたー
流れ星1
キランおめでとー!
キラン

ipodfile.jpg

たくさん飲んだね!Happy Drinks!

ipodfile.jpg


ろうそく本当にHappy Birthdayろうそく



みんなでピース!




以下、すごくお酒の強い人列伝

広田みのる パイセン(張飛にしかみえない)

藤井由佳さん&浅沼海さん


テキーラを一気ではなく、味わっています。
うめぇぇぇぇ
(By Kai & Yuka)


由佳ちゃん、つおいのです
ワイルドだじぇぇぇぇぇ



サプライズの仕込み中の写真です。
やるときはやるんです
(By Kai & Yuka)



最後に、チョッパーと記念撮影キラキラ


撮影:バーバラ・マス


☆おやすみなさい☆