CULTURAL EXCHANGE イベント | バシャのブログ

バシャのブログ

広島での生活についてや七田チャイルドアカデミー広島西地区本部教室での研修についてブログを更新しています。

この間の日曜日は食べるの日でした (^~^)

まずお昼に七田スタッフとバイキング に行きました。今週、藤本先生は産休に入りますから、送別会でした。楽しく時間を過ごして、いろいろな和食を食べてみました。
藤本先生おめでとう!

その後でアイセックのイベントに行きました。
今回は、題材は文化交流でした。インターンシップ に行きたい日本人、ドイツと中国から来た留学生も参加しました。グループに分かれて、自分の経験からカルチャーショックについて話し合って、皆に結論を提出しました。
次に一緒に寿司の作り方を習いました。インターンシップに行きたいサイちゃんは、高校生の時、寿司屋でアルバイトしましたから、寿司の作り方を教えてくれました。私は料理を作る(と食べる)ことが大好きだから、寿司レッスンは楽しく過ごしました。
ポーランドに帰ったら友達と寿司を作ります。

いつものようにイベントは面白かった!
皆さんありがとうございます!



バシャのブログ

バシャのブログ

バシャのブログ

バシャのブログ

バシャのブログ

バシャのブログ

バシャのブログ

バシャのブログ