1年半ぶり久々の投稿ですニコニコ


最近は仕事もプライベートもトラブルなく、心穏やか〜に過ごしているものの、久々に飲み会行って、楽しくなさすぎたので、ブログ書いてますダッシュ


同僚複数との飲み生ビールだったのですが、


自分のことばかり話す人って嫌いだなぁ…と心の底から感じました。


全く興味がないことを延々話されるのもしんどいし、

「自分がどれだけ努力したか」とか、

「こんな目にあったけどこう切り返した」とか、

「誰々さんは私に(だけ)こんな話をしてくる」とか、

本当どうでもいい。


私って凄いんです、私って強いんです、私って信頼されてるんです、私って、、、アピールが激しくて、胸焼けしそう。


こちらも空気読みつつサービス精神で相手の欲しいだろう反応で応対するけど、途中から色々限界だったバイキンくん


多分、集団では話しの中心にいたいタイプなんだろうなもやもや

そういう人と合う人もいるんだと思うけど、私は無理だ。


バーバラの心の眼鏡が歪んでいるから、そういう風に受け取ってしまうのだろうか真顔


まぁいいや。今日は疲れた。早く寝ようzzz