実は転職活動始めました照れ
決まったら今の会社辞める…

先日1社目となる面接行ってきました!

圧迫とまではいかないまでも、面接官の印象は良くなかったです。

愛想の良さが自分の取り柄なので笑顔で挑んだものの、
「そういうのいらない」
とばっさり言われ…

企業調べをしっかりして、
ある程度の準備をして臨んだのですが、
「(志望理由が)嘘っぽい、本当のところはどうなんですか??」
と、しつこくきかれた。

いや、本当だし。
そこが魅力に感じたんだけどなぁ…うーん
きれいごとに聞こえたのかな。

最後に今後についての説明がなかったのと、
時間も短かったので多分落ちました。

落とされたことよりも、面接官の印象の悪さに企業の好感度が爆下がりました。
この企業のサービスは金輪際使わないです。

愚痴でした…悲しい