日本アカデミー賞『ドライブ・マイ・カー』が取りましたねニコニコ!!


早速鑑賞しましたが(amazon primeでみられます)、なかなか面白かった花

映像なのに台詞まわしが舞台っぽくて、哲学的で質の高い作品といった感じ飛び出すハート


村上春樹の原作は読んだことないのだけど、色々と短編を混ぜ込んでいるらしく、「シェエラザード」という作品はどのへんのシーンにあたるかはピンと来ました指差し


まだ鑑賞されてない方は是非観てみてください〜。ちなみにむっちゃ長いです凝視

バーバラは『真犯人フラグ』を間に挟んで観たから(思っていた以上に長くてドラマ始まる前に見終わらなかった)、昨日は西島さん祭でしたほんわか