スチーマー美顔器を購入しました!

amazonで見つけたvissoというのです。

¥3,190と安くてびっくりでしたあんぐり


最近毎朝パックしてから、スチーム浴びているのだけど、日中の顔のテカリが気持ち収まりました。保湿って大事びっくりマーク


只今、スチーム浴びてブログ書き中。


体重は一向に減らず…。今年入ってからマメにカロリーの記録はしているのですが、2000カロリーくらい摂取してて、そりゃ痩せないなという感じ。

『食べてもdiet』っていう健康補助食品のサプリを飲んで大幅に増えないようにはしてるけど、痩せるためのサプリではないので、体重は変わりましぇん爆笑

ただ、このサプリと白湯でかお通じはわりかし良い花


現在の体重66キロ。

身長から見た体重の評価を調べたらおデブとのことでした…驚き


月毎の目標を毎回達成できず、意志の弱さを感じる。自分に甘々星人ショック


ヨガやエステ色々やってるけど、やっぱり食事だなぁ。頑張ります凝視