1年半ぶりの更新です音符アメーバブログ、ここ最近は見る専門になっていました。

久しぶりに書きたくなり投稿してみました電球


過去記事は全部消しちゃいました。

→婚活ブログ

→ダイエットブログ

※ダイエットは3日と続かず…、情けないので削除しました泣き笑い

新たに増やしていきまーす気づき


ハートバーバラの近況について…

2019年に結婚したので、そろそろ結婚4年目に突入しますグッ

旦那さんとはケンカなく日々平穏に過ごしております。

一時期、仕事がうまくいかないことがあって、メンタルやられた際も支えてくれて…、本当に結婚して良かったなぁと思いました悲しい


実はそのタイミングで転職をしまして、今の会社に入ったものの、前職と比較してやりがいが乏しくちょっと辛くなってきてますうずまき

部署内に必要な人員よりはるかに人数が多いので、みんなで仕事の奪いあいをしている感じアセアセ

入ったからには2、3年は続けねばとは思っているのですが…。ちょっと悩み中もやもやラクといえばラクだしねおいで

また、なんか状況変わったらブログで書きますドクロ



話変わりますが、最近Netflixで『金魚妻』を観ました!!原作が好きで、楽しみにしていたのですが、だいぶ内容が変わってましたガーン

共通項を持たせるために、登場人物の女性がみんな(○○妻)、タワマン住人の設定になってて違和感でした。不倫マンション不安

ただ女優の皆さんが本当にお美しくて、目の保養でした。

マンガでも一番良いなと思っていたのですが、頭痛妻がオススメですチョキ