ここ数日で足の痛みが出だしました。


湿度がぐっと上がり夜の最低気温が20度を割らなくなると、やっぱり怪しくなってきますねもやもや



潰瘍にはなってはないですが、皮膚のしびれ、痛みが強くなってきました。



特に足の甲、小指側の皮膚表面。



くるぶし寄りの箇所は特に痛くて、あぐらかくとあたって痛いえーん



やれることは、ロコイド塗ってプロペトを厚めに塗ったズイコウパッドを塗るくらいです。




なんとかこんくらいで治まってほしいお願い






冬から春にかけて一生懸命保湿頑張って、結構色素沈着回復してきてたんですが赤ちゃん泣き


しばらく足に負荷がかかる筋トレはお預けだ〜