最近、好きと自覚したことがあります



いわゆる推しが出来た



ということです。




自分がおばさんになってもまさかそうはなるまいと思っていたのですが、



しっかりなりました泣き笑い






若い頃は完全にかなりの年上好きで、歳の近いアイドルとかアーティストには興味がありませんでした



それがねー、歳を重ねると人間変わるものですおばけくん




老いを感じる昨今、若々しいエネルギーを放つ生物が眩しくて眩しくてキラキラ(笑)






推しと言っても、TVなどで見かけると嬉しくなる〜 程度の段階なのですが、そのうちファンクラブとか入っちゃうのかな、わたし。





で、肝心な推しの対象、それは誰かといいますと…




SixTONESの森本慎太郎さん

SnowManの宮舘涼太さん




です!




あーはずかし。笑い泣き





なんか、キャラ的には真反対なお二人です。




森本慎太郎さんは、ほとんど鉄腕ダッシュを観てて好きになったーという感じです。


ワイルドで飾らない性格、ちょっと昭和的なルックスがとても好きです。顔がデカいところに役者の可能性を感じております。決してディスってはいません。大きな面構えは役者に大変有利ですから。



対して宮舘涼太さんは、なんというか、アイドルっぽくない(失礼)、ちょっとした変態性が見え隠れするところが好きです。もちろん踊りも上手で多彩な才能を感じるところも大好きです。そして着物が似合いますね〜

所作が美しい。




こうして書いてみると結構観察してるな、わたし。




もう堂々と好きと自覚したので、心から応援してしまおう。ハートのバルーン




しばらくはTVなんかでお見かけしてニヤニヤするだけだと思いますが…