リベド血管炎が悪化したのがきっかけで始めたこのブログ。


最近は潰瘍も治り、普通の生活を過ごせています。


症状が落ち着いているのはもちろん嬉しいんですが、ブログに書くことがなくなりますもやもや



いつか潰瘍が再発して書かざるを得ない状況になるとは思いますが、せっかく始めたブログなのに放置したままつうのもどうしたものか…




悩んだ末、病気のことに限らず、好きなように書いてみようと決めました✍🏻



50歳にもなったので、ここらで素の自分を晒そうかと魂が抜ける



わたしの中にはいろんな私が居るので、興味が湧くこと、自分が楽しくなることを中心にとりとめもなく書くつもりです。



更新頻度はそう増えないとは思いますが泣き笑い



もしちょっと不思議なことを書いてしまったりしても、それはスルーしてくださいね笑







改めてよろしくお願いしますお願い