やっちまった



やっちまったな〜





皮膚科受診日


台風で担当の皮膚科医がキャンセルになり

薬だけの処方になったので


夫に病院へ取りに行ってもらいました




前日に看護師さんと電話で話して

救急で診てもらったときに出してもらったプロペトと飲み薬をください

た伝えたので、すっかりそれだけが処方されると思いこんでました



が、



なんと



2ヶ月前に処方された塗り薬も一緒にどどーんと処方されてしまったのです



つまり、




大量のプロスタンディンがーーーーガーンびっくりえーん絶望ゲッソリ




そうだった…



前回診察時の薬が処方されるんだった。



そういうルールだったのを忘れてた…



だから、プロスタンディンは要らないと伝えなければアカンのだった



痛い上に高いんだよ、コイツはぁぁ………¥



おまけに今全く塗ってないユベラ軟膏も付いてきたし笑い泣き




でも、やっちまったのはこれだけじゃなくて




オットが持って帰ってきたこの薬達を見て、

ブチ切れてしまったこと………




身動き取れない私の代わりに、仕事や家事全般請け負ってくれてるのに



八つ当たりしてしまった…






ごめんなさい、ごめんなさい m(_ _;)m





反省しています。