アクセス:御徒町駅より徒歩数分
コース:オイル60分4,000円
女性:夏美さん

初めての訪問、御徒町付近でエステサイトを色々検索していたが、悩んだあげくHotpepperにも登録されていて、こちらから予約。

受付の女性店長は感じもよくお出迎えしていただいた。

施術はカーテン仕切りとなっており、気になる方もいると思います。

Tパンツ一枚になってからの施術でまずは軽く足湯。
実際の施術は、うつ伏せが殆どで仰向けはヘッドのみ。

首中心にお願いし、気持ちよくウトウトしてしまっていました。

ここ数日、首からくる頭痛が続いていたが、終わった後はスッキリと身体が軽くなっていました。

健全なお店ですが、女性の衣装はチャイナ服。

疲れたときにまた行きたいと思っています。


店の設備:★★★☆☆
部屋の設備:★★★☆☆
担当嬢のマナー:★★★★★
施術の技術:★★★★★
日本語の程度:★★★★☆
密・寛・際どさ:☆☆☆☆☆
激安度:★★★★☆