バルバラ1月のイベントまとめ | 龍崎 飛鳥のやれやれだぜ!

龍崎 飛鳥のやれやれだぜ!

祇園で18年 fetish Bar BARBARA主宰、SMクラブ傀儡堂、札幌エスペルトのオーナー。札幌のギャラリーバーのdueは/30て閉店しました。趣味は神社仏閣巡り、映画鑑賞、動物好き、苔、お遍路、ボルタリング、朱印集め、歌舞伎鑑賞など。無駄な多趣味家。

1月は怒濤のバルバラ。だって、年明けから直ぐ周年ですもの。
1月はサスケとリヒトのバースデーの報告から。
正直、クドかったわ。
ないわー。
面白かったからいいけど。
お祝いに来て下さいました皆様、すいません。
ヒドイ奴です。
{B12F7095-A76A-4FC8-9821-53208A68B441}
曲はバスルームより愛をこめて。
{DE70986E-39C6-4C88-A36C-8131D71A1C89}
和さん、マリオネット顔だし違和感なし。顔出しNGだけど、もうどうでもいいかと思ってる。

{D02A74BC-2A3E-4E86-BEB4-9BA50AAB99D8}
セクシーに見せててもメカ・デブ。なんやねんそれ。

もう、何もアップしたくない。無駄過ぎてwww悲しいわ。
そして、後半はリヒトバースデー。
{7495AA85-DA41-4D37-89F6-7F4B5D19A4AA}
幼女のようなドーラー体型のリヒト。
{82D7700C-7A31-4A8E-A097-863758013472}
黒木&リヒトのショーはガチSM
{50D7D1FA-8D55-4723-8C64-1DE7F3943348}
ちょっとオカルティックな演出で。
{07CEFFAF-B49A-4D41-ACB7-180F0A797833}
血糊と包帯がしなやかなリヒトの肢体によく似合う。
{7F0684A9-E672-4FA6-A682-0E8CB7247FEE}
二日連続でのガチショーでリヒトの背中とお尻はいい感じで真っ黒ww
{26534A8B-D7B0-4B1C-8D5F-0EF72ADE18D2}
一本鞭も強いリヒトらしいショー。バルバラで普段のショーを見慣れている方はちょっと引いたかも。でも、黒木とリヒトの間柄だから成立してるんだけど、見ている方は緊張感があったようです。
{B4274F40-3CA7-4526-8936-C6CE7979C90B}
二日目はスペシャルゲストにオナン・スペルマーメイドを迎えてボリューム満点の1日でした。
オナンも実はバースデーで、胸元のチンコ羊毛コサージュは傀儡堂の貴和子ベイベーの作品。「おいかわや」として今後もファンシーちんこ作品を販売すふ予定!
ピンクのヘッドドレスと手首のブレスはチーフのちかちゃん作品。二人のコラボ商品も周年でブース販売しますので、お楽しみに!
{693811FF-5170-4C1C-8E81-FBA6F98BB8F9}
オナンTシャツを着てる私とオナン。オナンTは黄色はブラックライトでめっちゃ発色します。カラーバリエーションも豊富です。購入希望の方はイベントでオナンに声をかけるべし。
{69CC5AEF-AA9E-428A-802E-041EA02D405D}
オナンのショーの合間にデブの腹芸w
{1C07E9C4-758A-422F-8A5C-331170D10A90}
華やかなオナンのショータイム!
{DAF43296-0AFD-460C-A81D-4EC20D880EBE}
でもね、キレイで華やかなのは前半だけw
結局、脱ぎ系。流石、オカマ。
{E90B058D-C27A-404A-837B-F7C594913382}
でも、グランドホステスとしても素晴らしい接客っぷりでしたわよ。

さぁ、もうすぐ2/12は21周年!
ゲストに鼠先輩、おいおい教、ブイアベース、風見蘭喜&幽月&獅子若、DAMAちゃんを迎えてゴイゴイ押せ押せのショーの連続、投げっぱなしジャーマンな周年になりそうな勢いです!
15:00〜19:00まで祇園、グリースにて。
前売り販売しておりますので、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!