ハニーフラッシュ✨️ | 常陸太田市 プライベートサロン BARBARA NAIL

ハニーフラッシュ✨️

今更感が否めない話しをします。


ホントに今更すぎてヘドが出そうですが


フラッシュグリッター入荷しました


ずっと気にはなってましたが

普通のラメと何か違うのか?!

どんなラメでも、フラッシュ当てたら光るんじゃないのか?!

と、勝手に疑っていたんですよねー。


でも、使ってみた結果、ぜんっっぜん違う‼️

キラキラの奥行き感がハンパないラブ

めちゃくちゃ綺麗です~ラブラブ


ビフォーアフターはこちら⬇️⬇️⬇️


まずはビフォー音譜⬇️⬇️⬇️




そしてそしてアフター⬇️⬇️⬇️


キランキランキラキラ


こんなに違うのかー‼️

ほんと感動です。

ナメてましたね。



普段からフラッシュ浴びてる人なんて居ないので

いつでもキランキランじゃないんですが

それがまたイイんですよねラブラブ

日中の太陽光だと、そこまで光が目立たないんですが、我が家のダウンライトとかでも結構キラキラしてるので

カメラのフラッシュだけじゃなくて

照明の灯りでもキラキラしますキラキラ



老眼のバーバラは

キランキランがピンボケしてて

余計に眩しく見えますアセアセ


今更なお話でしたが、フラッシュグリッター

オーダーお待ちしております星





バーバラの日常や愛犬にデロデロな様子、

お客様NAIL画像までリアルタイムでInstagramに投稿していますウインク

良かったら見に来てくださいませ花⬇️


BARBARA NAIL Instagram