ネイルチェンジ | 常陸太田市 プライベートサロン BARBARA NAIL

ネイルチェンジ

今日は土曜日ですが

ワンコたちの病院の日だったので

サロンはお休みさせていただきました。


うちのワンコたち

病院行くと、他のワンコがたくさん居るので

それはそれはコーフン状態でえーん


とにかく大変です💦

お利口さんにしているワンコたちを見て

羨ましいなーと思いつつ

ちゃんと躾をしなかった自分に反省😢


今日は狂犬病ワクチンと、フィラリア&ノミマダニのお薬をもらって


疲れ果てて帰って来ました。。


みんなで夕飯までグッタリして過ごし、

夜な夜な起きて

YouTube観ながらネイルチェンジしました。


お客様に使用したエメラルドグリーンが

綺麗だったので私もドキドキ

美フォルム目指したけど失敗😞


そしてもうすぐ夜が明けてしまう💦

自分のネイルは集中してできなくて

なんと6時間くらいかかってます。。

大したことしてないのに。


右手なんてラメ全塗りしただけ。


陰陽師のYouTubeいっぱい観て満足!笑


晩酌しないで このまま寝よう。