エネルギーのムダ使いはやめて自家チャージしよう | 銀河系レムリアの法則で、あなただけの「未来物語」を作るストーリーテラー

銀河系レムリアの法則で、あなただけの「未来物語」を作るストーリーテラー

宇宙の風理論から30分であなたの悩みを解消し、金運・恋愛を開運に導く「レムリアの鑑定」

エネルギーのムダ使いはやめて自家チャージしよう

人に会うと疲れちゃう!
って、誰でも感じることですよね?

たとえ、ランチするだけでも
「何を着て行こう」
「何時の電車に乗ろう」
「どの道で行こう」
「天気予報も見ておこう」

などと、実は100個ぐらいは
頭に浮かんでいるの。

ランチ一つとっても、
心の事前準備が必要ですよね。

なぜなら

=====
そこに必ず「エネルギー」が
かかっているからです。

=====
 
だから

「とりあえずランチしよう」
「ちょっと話を聞いてほしい」
といった軽い感じの予定ですら

=====
その時間以外にも
時間とエネルギーを使っているの。

=====

 

 


 
ちなみに、私は
「時間はお金で買えないから
時間が一番大切かなぁ」と思っていました。

今は家事代行サービスなど
仕事を手伝ってもらったりと
お金で時間を作れる手は色々あります。

シルバー人材さんっていう
地域の方々、プロが多いの。

だけど、自力を使うと
使ったエネルギーだけは、
お金を払っても取り戻すことが
難しいんですよね。

運気の流れって
実はエネルギーの流れ。


運気の流れに身を任せるにも
自分のエネルギーが
なるべく平の方が
神様任せの風に乗れる。

そして

エネルギーって、

・だれかのことを気にしていたり
・悲惨な光景を見て気が滅入ったり


そんなことでも
大量に消費してしまいます。

そこで、いつもの「怠け者」の
主張をするんですが、

つまり、自分の使いたい時だけ
心のエネルギーを使うようにする。

=====
自分に必要な良いエネルギーを
吸収して整えるための時間

=====

取ってますか?

エネルギーを 吸収して温存。

いざ!というときのために
エネルギーの無駄遣いは
やめることの一番目ですよね?

仕事の後の「お茶」でも、
気が進まなければ
NOと言えるようになれば
自分のためでもあり、
相手の為でもあるのです。

なぜって「あぁ、この30分惜しい」
と思いながら
「ふん、へぇぇ、そうだったの」
の相槌を打ってる間にも

====
私の「惜しい」という
よどんだエネルギー出してるから。

====

そんなことないわ、笑顔で
楽しい「お茶」できたわ・・・
と思っているかもしれない。

でも、
それは、知らず知らず心を
疲れさせるの・・・

====
自分で自分を偽っていても
気が付かないことが多いし、

====

そんなこと
言ってたらきりがないと
思っていませんか?

自分のエネルギーは、
無限にあるようで、
有限です。

====
だから、時間を使ってでも
良いエネルギーを
吸い取りに行く。


私は「散歩」
エネルギーチャージをしています。
=====

散歩では

息を吸って呼吸するだけ
右左と歩くたびに言ったり
数を数えたり、「脱力」して

エネルギーを、空や鳥や
そこら辺の花や、足の裏の
感覚などから

「宇宙エネルギー」や
「地球エネルギー」や
「神様エネルギー」


なんと呼んでもいいけど
自家発電エネルギーを
リラックスして増やそう!

あぁ、生きてるだけで
丸もうけぇぇぇlって
声出して言うのもいいわね!