「コトタマ学」では「マ」の付く名前にご用心! | 銀河系レムリアの法則で、あなただけの「未来物語」を作るストーリーテラー

銀河系レムリアの法則で、あなただけの「未来物語」を作るストーリーテラー

宇宙の風理論から30分であなたの悩みを解消し、金運・恋愛を開運に導く「レムリアの鑑定」

「マ」の付く名前にご用心!

昨日は鑑定書を作成していたんですが、
お名前に「マ」が付く女性でね・・・

この「マ」が大問題!

コトタマじゃ、

【マ】大戸惑女神

って神様がいるんだけど、
大戸惑女神

よくわからない神様として
知られています。

「或」をマドヒと読んだ上で
マドを「円」と解し、


野山全体を眺めた様子が
円く見えると考えたことによる
命名という説を採ると、

円く徐々に円熟していく女性。

=====
「マ」の神様の名前に
マドワされちゃダメ!

=====


「惑」という字の解釈が
まどわせる・・・・

それも大戸惑、となると

======
おおいにとまどう
======

おおぜいの戸を叩いて
惑わせるみたいなニュアンスが
感じられる神様。

謎の神様っぽいの。

でも、

=====
神様にもわたし達にも
二面性はあるよね?

=====

特に古事記は
漢字で書いた音だけで
大和言葉を書いてるし

神様でも
お名前だけしかない神様
っていうのも
けっこう大勢いらっしゃる。

マは真
魔法の「魔」とか
扱いにくい文字なの。

 



だけど「名前」って不思議で・・・
一音だけはいないの。

「山田あ」さんとか
「山田い」さんという

お名前は聞いたことがないでしょ?

これが西洋人だと

J.フォックス

C.マクガバン

とか、1字の人いるの!
ほーんと困るよね!

カタカムナでのコトタマ
お調べすれば、一音づつ分解して
お名前を観ることができます。

でも、抽象度が上がりすぎることも
ありますので、音にはいつも
細心の注意を払っています。