アンビリーバボーな初えびす | 銀河系レムリアの法則で、あなただけの「未来物語」を作るストーリーテラー

銀河系レムリアの法則で、あなただけの「未来物語」を作るストーリーテラー

宇宙の風理論から30分であなたの悩みを解消し、金運・恋愛を開運に導く「レムリアの鑑定」

アンビリーバボーな初えびす

今日は熱田神宮の初恵比寿に!

恵比寿様の「ちから恵比寿」と
「とり恵比寿」のお札を買うまで
何人かの方に「お先にどうぞ」してたら、

ちょっと後ろの方に
睨まれてしまったので、
その方にも「お先にどうぞ」して
お許しいただきました。

で、本殿に行って
「ご祈祷」申し込んだら
なんと待ち時間が3時間ぐらいとのこと、

あららーっ、先に申し込むんだった!

と思ったら、全然知らない男性から
「弁天様としてお迎えしてよろしいですか?」
と、声をかけられた。

私は「はぁぁ?」と多分思い切り
困惑した顔を向けたんだけど、

その方々のご祈祷に
ご一緒させていただけるとのこと!

 

https://ebisumoji.com/wp-content/uploads/2024/01/105hatuebisu.mp4

アンビリーバブルなことに6人組だから
「女性を1人見つけて
七福神にちなんでゲン担ぎしよう」
と思っていらしたんだって!

まぁ、ワタクシじゃ歳もいってるし
安全だとお声がけくださったのか?

モチロン宝船に乗らせていただきました!

弁天様じゃないけれど、
こんなことは初めて!

サスガ5万円の大熊手を買われる
名古屋の旦那衆は粋だなぁと
嬉しくなっちゃいました。

すごくスマートに「あとから来た
○○さん、ウチの会に追加お願いしますね」

って、名前入れてくださった!
ホントにこんなことあるんだ!
とビックリした次第です。

そういうことで、えびす様と大黒様の
「お守り」も無事、
ご祈祷を受けることができて万々歳です!