【今日から1月4日まで3日間:応募者全員に】初えびす「お守り」プレゼント! | 銀河系レムリアの法則で、あなただけの「未来物語」を作るストーリーテラー

銀河系レムリアの法則で、あなただけの「未来物語」を作るストーリーテラー

宇宙の風理論から30分であなたの悩みを解消し、金運・恋愛を開運に導く「レムリアの鑑定」

【今日から1月4日まで3日間:応募者全員に】

初えびす「お守り」プレゼント!

 

能登半島地震で被災された方々に
心からお見舞い申し上げます。

 

 

さて、今年一番の最強運日に天災が起きるなんて
誰も思っていなかったことと思います。

 

私は、家の前の住吉さまと裏の八幡さまにお参りし、
今日は国府宮神社でご祈祷をしていただきました。

 

お正月、読者のみなさんになにか

プレゼントしたい、
と思っていました。

 

こんな時ではありますが、5日に熱田神宮
「初えびす」がありますし、ご祈祷も受けるので

 

私からのささやかな「金運」をあげる
お守りをプレゼントさせていただきます。

 

 

    プレゼントをもらう

 

 

 

また、今年の抱負としては
ここ3年来、同じことを上げていますが、

 

1.コンビニおつり募金
2.本当に欲しいものだけを買う
3.日記をつける

 

です。

 

さきほど、コンビニに行ったら、すでに


レジ前の募金箱には
「能登半島 地震の被災者様に届けます」と
マジックで書いてありました!

 

 

色々お買い物をして合計が1601円でしたので
399円募金させていただきました。

 

*少額ですが、気持ちです。

赤十字などの募金があったら「お札」の額で

させていただきたく思っています。

 

 

私がコンビニ募金をするようになったのは
3年ほど前に「お金の勉強」をしてから。

 

 

お金にも感情があって「気持ちよく」
送り出してもらう使い方をすると
「仲間と一緒にまた戻ってくるね」と
金運がよくなると知ってから!

 

買い物はなるべく現金でしています。

 

通販などは娘に代理で買ってもらい
ポイントを使ってもらっています。

 

今時「現金」を使うの?と言われますが、
神社やお寺にクレジット払いがないのは

 

お金=お札=おふだ


だからなんです。

この話はまた明日!