友人の訃報から「いつか」なんてないと再自覚 | 銀河系レムリアの法則で、あなただけの「未来物語」を作るストーリーテラー

銀河系レムリアの法則で、あなただけの「未来物語」を作るストーリーテラー

宇宙の風理論から30分であなたの悩みを解消し、金運・恋愛を開運に導く「レムリアの鑑定」

今日の一言はスナフキン

You cannot count on “ some day “ Now is “The Time”

Snufkin 




「いつか」はずっといつかだよね、今が「その時」なんだよ。

日本語の訳は色々できそうですが

ともかく「今でしょ!」

ってこと。




すぐヤル、がなかなかできない私。

いつか、いつか、で消えてしまったことも沢山。


すぐヤメル、もなかなかできない。

いつか、いつかで今は雪だるま式に山積。

今日は「今でしょ!」と自分のお尻叩いて「いつか」のことを一つだけ手を付けよう。




大きな字で書く!
クセ字なんか気にしないで書く。

1日を気持ちよく始めるために書く。
筆相の良い字を書く。

紙いっぱいに大きく丁寧に
「好きな言葉」書けたらスゴク気持ちいい。

線の一本、一本に意味がある。

エネルギーの流れを大きくするよう
ちょっとだけ意識して書く。


字の上手下手より運を呼び込む
「開運」ゑびす文字です。

見てくれた方が気持ちよく1日を始められたら嬉しいです。

今日の一言は、
気に入った方にはお譲りします。

#開運#手書きツイート#名言#名言シリーズ#cheerup#kanji#penmanship#zen#heart Sutra #励まし言葉#中村天風