昨日は最低だったけど、今日は最高の日にしよう! | 銀河系レムリアの法則で、あなただけの「未来物語」を作るストーリーテラー

銀河系レムリアの法則で、あなただけの「未来物語」を作るストーリーテラー

宇宙の風理論から30分であなたの悩みを解消し、金運・恋愛を開運に導く「レムリアの鑑定」

今日の一言はジョン ウッデン

Make each day your masterpiece.

John Wooden



「一日一日を最高の日にしよう」




毎朝、今日の一言を書くときは自分を励ますつもりで書いています。

昨日はとても凹むことがあって、夕方にまで散歩をしたけれど気持ちの切り替えがうまくできなかった。



自分を責めても何も解決しない。と早めに休みました。

今朝は朝陽をたっぷり浴びたら、また新しい一日を自分のペースでやろうと思えました。

さあ、素敵な一日にしよう!




大きな字で書く!
クセ字なんか気にしないで書く。

1日を気持ちよく始めるために書く。


紙いっぱいに大きく丁寧に
「好きな言葉」書けたらスゴク気持ちいい。

線の一本、一本に意味がある。

エネルギーの流れを大きくするよう
ちょっとだけ意識して書く。


字の上手下手より運を呼び込む
「開運」ゑびす文字です。

見てくれた方が気持ちよく1日を始められたら嬉しいです。

今日の一言は、
気に入った方にはお譲りします。

#開運#手書きツイート#名言#名言シリーズ#cheerup#kanji#penmanship#zen#heart Sutra