こんちは!!
みんなこのblog忘れすぎやな!笑
 
私がやっとる別のblogのツールにデコメ作るやつあったもんでつくってみた^^
 
 
barbarさんのブログ-deco~from-m~16.jpg
 
 
 
見える?
床屋っぽいやり?笑
 
そろそろ本格的に冬に近付いてきた感満載やよな~
朝起きたら寒いし
仕事も半袖から長袖に切り替わりましたっ(^ω^)
 
 
 
きっとよしえちゃんは浜田ブリトニー嫌いやろな~!
見るからに…やもんな!!笑
浜田はご飯に砕いたうまい棒めんたい味をふりかけるんやって…
あとひじきをつけまつげ代わりにするんやって…
 
 
 
私の股開くのよりも信じられんね!!笑
 
 
じゃまた明日!!
 
 
 
ゆか