5/16/14 | アメリカ留学生活

アメリカ留学生活

ブログの説明を入力します。


あと37日で帰ーー国!!

待ち遠しい・・・(⌒-⌒)

学校残り4日!!


はっやー



そういえば一週間前のプロムは
ちょーたのしかった!!


わたしはデート(男子)なしで参加した!!

というと、ウソになりそうですが。

うーん、わからなーい


当日に仲良くもない中国人に誘われて
みんなにおされて誘ったようだったので
オッケーしたものの


さいあく。


プロムは元々ダンスパーティー。



確かにその子と踊る気しなかったから
別にいいんだけど、

「ダンス踊れる?」って聞いてきたり、
「踊らないの?」と聞くと、
「どうやって踊るかわからない」
「あんま得意じゃない」って言うから

席に置いて行きました(笑)


で友達とわいわい楽しかったー!!!


ほっといてないからね(。-_-。)





でも写真を撮ったから、、
その写真は1枚のみとっておきます。


あとはいりません。✋




のこりの生活も楽しめるといいなー!



がんばろー




ぼっちなう。


⊂((・x・))⊃