無罪って法的に罪が無いと認められることですよね?

 

 

この手の記事は吐き気がするので見たくないのですが、たまたま見てしまった記事で、

 

 

実の父親が実の娘に対し、中学二年生の時から5年間にわたり、性的暴行を行っており、

 

 

その父親に対し、「無罪判決」が出たというのです。

 

 

 

あり得ますか???

 

 

この世に、そんなことあり得ますか????

 

 

 

意味が分かりません。

 

 

実の父親は、「合意の上だった」と主張していたと。。。

 

 

あり得ますか????????

 

 

まぁ、元々狂っちゃってるのでそんなことも言うんでしょうけど。

 

 

まぁ当たり前のことで、その供述は退けられたらしいけれど、無罪って、、、

 

 

 

暴力を定期的に5年にもわたって行っていた人に対し、

 

 

「無罪」ってあり得るのですか????

 

 

 

罪が無いってことですか???

 

 

人として良くそんなこと出来ますね。

 

 

法律では・・・とかいうんでしょうね。

 

 

 

でも、人として良くそんなことが出来ますね。

 

 

自分の娘が、自分の奥さんが、自分自身だったら、、、

 

 

と月並みなこと言うの嫌ですけど、、、

 

 

 

人としてよくもそんなことが出来ますね。