ランチパックさんと、ゾゾさんの交際が話題ですね。

 

交際についてSNSが炎上とかなんとか。

 

私は、この件についてネガティブ意見派です。女優と資産家の交際への嫉妬なのか?と考えたのですが、明確に違いました。

 

理由は極めてシンプルでした。ランチパックさんの顔、姿も、ゾゾさんの顔、姿も好みじゃないのです。

 

はっきり言ってしまえば、見かけが好きじゃないから、目に入れたくない、見たくないのです。

 

綺麗とかブスとかそういうのではなく、二人とも完璧に私の好みじゃないということ。

人柄とか関係ないのです。見た目が好きじゃない。

 

だから、彼女が出るものは避けます。それはずっと前から。

彼は表方の人じゃなので避ける必要もないですね。

 

見かけが好きじゃないだけなので、ZOZOは便利だし、素晴らしいと思うし、利用します。

ランチパックも大好きで、良く買って食べます。

 

こういうことで話題になって、ワイドショーとか、ネットニュースとかに出て来てしまうと、自分で避けられなくて困ります。

 

少しでも彼らを画面や紙面から見なくてもよいように、早く収まって欲しいし、本人たちも、マスコミたちも、ネット住民たちも煽らないで欲しいなと思います。