こんにちは、今日もおこし頂きありがとうございます。

 

出遅れましたが、2024夏のドラマの感想です。

 

もう最終回を迎えたドラマもありますね。ニヤニヤ

 

「笑う、マトリョーシカ」

玉鉄、推しなので、絶対みたいドラマでした。

翔くんの配役には賛否両論あるみたいですが、

個人的は、良かったと思います。

あの作った感じの良い人っていうのは、翔くんにぴったりだと思いました。

彼は品のある役の方が引き立つなと思いました。

玉鉄さんは、なにやっても素敵です。

水川さんもいいですよね。

 

「降り積もれ。孤独な死よ」

これも、成田凌くん推しなので、マストなんですが。

暗いけど、内容が良かったですね。

黒木メイサさんは、やっぱ美人だし、スタイルめっちゃいいですね。

でも、最後まで吉川愛ちゃんの衣装のやぼったさが。。。わざとかな。

あと、長谷川京子があの役で出てきた時点で、彼女をこれだけの役に使わないよねって

予想ができちゃいましたね笑い泣き

凌くんはの作品はねずみはチーズ以外は好きですね。

 

あと残ってるのは、

 

「新宿野戦病院」

これは、一人一人のキャラが最高ラブ

特に、塚地さんの演じる堀井しのぶとか最高デレデレ

朝ドラでは、真面目な弁護士なのに、すいごいなって思いました。

中野くんも浜田くんも出てるだけで、面白いっていうのは得ですね。

高畑淳子さんもさすがだなって、感じで。

小池栄子さんも結局のあの感じの英語が良かったと思いますよ。

うちの子どもたちは引いてたけど笑い泣き

 

「スカイキャッスル」

韓国版をまだみてないんです笑い泣き

見たいですが、ネトフリのは英語の訳なので、お目目がしんどいこの頃は見れない笑い泣き

小雪さん、良いですね。

他の女優さんもいいですよね。

 

そろそろ、秋スタートドラマリサーチしなきゃですねウインク