今日もおこし頂きありがとうございます。

 

私の楽しみの一つ、日本のドラマ鑑賞ちゅー

 

毎クール事前リサーチ真顔

 

出演者、内容から興味のあるものを1話視聴し、最後まで見るかを決めます真顔

 

今期、見ているものは3つ。

 

1つめは、Destiny

 

内容はさておき、石原さとみちゃん、可愛いちゅー

個人的には、あんまり刺さるストーリーでも衝撃的な展開でもないけれど、

さとみちゃんがただただかわいいから見てるきがします。

 

2つめは、おい!ハンサム 2

 

最初はあんまりかなと思って見始めたんですが、ジワジワくるデレデレ

よくしらない俳優?アイドル?の方も多いのですが、

やっぱり、吉田さん、MEGUMIさん、木南さんはこのあたりはいいですね。

食べ物がおいしく出てくるのもいいですウインク

今週が最終回なんて残念すぎる笑い泣き

 

3つ目は、アンチヒーロー

 

これは予想外にとても良かったちゅー

 

長谷川さんのうさん臭さがとても良いですね。

そして、野村萬斎さんの悪役?最高です。

歌舞伎とか能とかの方の役作りは、面白いですね。

ドラマとは、全然関係ないですけど、

犬、ゴールデンが出てくるのも、犬好きとしてはたまらないですビーグルあたま

あと主題歌もとても良いと思いました。

 

超個人的なドラマ感想でした笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。