5年くらい前なぜだかミロクに惹かれるようになった。


弥勒菩薩様のことも目がハート


その頃買った車のナンバーは369車


メアドには弥勒菩薩にちなんで369032ニヤリ


車は1年半位で事故に遭った💥


廃車になるほどだったが、奇跡的に軽症で済んだ。


護られてたな〜、ありがたや369おねがい


そして2年前You Tubeで、かぐやれいさんを知る。


369の世のお話、369菌ちゃんのお話


まさに私の求める世界お願いお願い


オンライサロンにドキドキしながら入会し早朝の朝活が私のルーティンになった。


369ルンルン


今は私の車ではないけど、道路でナンバーを見つけると嬉しいルンルン


まだ私にとっての369の意味は分からないけど


いつもありがとう照れ