お久しぶりです!

私は元気です^_^
仕事も再就職(パートです)して、もう一年半、、、はやい!!

薬(抗うつ薬)は1月に卒業しました!
長かったけど、いきなり卒業のタイミングは来ましたね〰︎

でもね、どーしても眠れない時だけ、
チョピチョビ飲んでます。


最近よく感じるのが、、
鬱は心の病ではなく、脳の病気で、
いま元気な人でもいつでもなり得るって事です。

職場でもちょくちょく心の病になって、
仕事を休んだとか、、聞きます!
ちがーーう!
気の持ちようではないんですよ。
脳の病気だからね(*_*)

まだまだ偏見が多い世の中。
だから、私も言えない、、、
自分も鬱になったとは。

これだけは言いたいの、弱いから病気になったんじゃない!

頑張りすぎて病気になったのよ( ; ; )

久しぶりだけど、、、
モヤモヤして、
ぼやきたかった!!!

娘も大学を卒業して、無事に社会人になりました^_^

またいつか、、投稿します!