こんばんは照れ
無事1週間を終え、5月の勤務が月曜日までとなりましたおねがい 
5月の出勤日は14日、日給が8.000円だから、6月のお給料は10万を超します!
この仕事は6月までの短期アルバイトだけどね。

昨日、、、久しぶり?のめまいが来ましたショボーン
マックスが10だとしたら、3位の軽い?めまいだったけどもやもや

ほんとキツいですよね、めまい➕吐き気➕寒気。出勤日だったから、休むか迷ったけど、薬を3種類飲んでなんとか乗り切れました爆笑

履歴書に健康状態→『良好』と書いて出したしなぁ、と頑張りましたわ。
あ、もちろん、ウツもクローズです爆笑


(先日、仕事で訪れた海岸)



めまいを起こすと、必ずお腹も下しちゃいます。
なので、自律神経の乱れから来てるんだろうなぁと思いますガーン

たまに起こるめまい、軽いめまいを入れると月に一回くらいあるような気がするタラー
更年期もあるんでしょうね〰︎うずまき

なんとか、うまく乗り切りたいうずまき
終わりがあると信じないと、乗り切れんけど。

それでは、また〰︎。