おはようございます照れ
今日は仕事は休みなので、ゆっくりしてるところです!

今年に入ってのメンタル回復傾向、、、。
もしかしたら、エアロバイクが関係あるのかも。

正月太りを解消すべく、こぐ時間を増やしたんですよおねがい
朝食前から夕方にかけて、1日90分〜120分弱分けてこいでました!

バクバク不安感の辛い朝の目覚めでも、エアロバイクするとなぜか気分が良くなってくる上矢印
これを繰り返してるうちに、少しずつ気分が良い時間が増えていったキラキラ

もちろんお薬の力もありますよねキラキラ


(ハナミズキが今年は多めに咲いてますイエローハーツ

前回の精神科受診で朝のお薬がなくなりました。
夜にミルタザピンを15㎎を4分の3は継続中。

もう私は絶対に治らないし、普通の生活なんか出来ないと落ち込み続けた去年ガーン
それに比べたら良くなってる事は確かかな。

また体調悪くなるかもしれないけどうずまき


それでは、また〰︎。