おはようございます照れ
めっちゃ久しぶりにアメブロにお邪魔してます。

書かない間に、体調が良い日もあれば、
悪い日もあり、、爆笑
徐々に良い日が増えてきたのかな〰︎。
いよいよお金がなくなって来たので、ハローワークに通ったりと過ごしておりました。

(3月に娘と行った海の写真)

で、今日から短期のアルバイトをする事になりましたビックリマーク春の健康診断に関するお仕事です。

仕事なんて、一生無理だと思ってたけどね!!


今日が初仕事、すんごく緊張➕動悸➕不安感が押し寄せてます笑い泣き
始めると決めた事に後悔、そして眠れなかったしショボーン

6月までの仕事なので、頑張る、、勤めあげたいなぁとうずまき
娘にも仕送り増やしてあげたいし。

今日はかなり辛いけど、、、。
明日は少しはマシになると信じて、
頑張りますイエローハート

それでは、行ってきます!